A.ラクスの様の今後の(種デス)予定は?





1.キラと組み、新ユニットとしてデビュー>>14票
 ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
 ・ユニット名はIhaveSEED!
 ・キラはこのための秘密特訓のせいでいないんです。(え
 ・あの衣装はなんなんだ?!ラクス様・・・。
 ・ユニット名S(ダブルS)

2.悪の帝王として宇宙の支配するご予定>>>10票
 ・絶対ね・・・・
 ・腹黒クイーンにお似合いかとvv
 ・黒いからです。キラをてにいれたのは、最高のコーディネイターだからだと思うから。
 ・最恐なので

3.エターナルを無免許で乗り回しながら登場>>>8票
 ・悪の帝王と迷った(笑。乗り回すっていいですね。ラクス最恐伝説
 ・ワイルドラクス・・みてみたい!!(><)

4.普通の歌姫サマとして登場>>>5票
 ・コメントなし

5.オリコンチャート連続1位獲得>>>0票
 ・コメントなし

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

オクレ兄さま不人気決☆定☆打
あちゅらん・ラクスと30票以上入っているのにもかかわらず!!関わらず!!
今回はコメントも多かったみたいです。
さすがコスプレ用のドレスがサイズLLあるだけのありますね。
私の中では腹黒キャラとしている彼女の今後の活躍を楽しみにしておりますよ、えぇ。
イラストは投票に参加してくださった方に配布。
前回手を抜きすぎたので頑張ったら頑張りすぎてマウスが嫌になりました。
うちにはペンタブなんて高貴なるお機械さまはありません。

A.スティングの私服って・・・





1.犯罪級>>4票
 ・鼻血出しました。と悩みましたがギリギリ出さなかったのでこっちで。

1.めくりてぇ(インナーを)>>>4票
 ・オぉーモぉおーレツぅー(古

2.色っぽい(悶え>>>3票
 ・コメントなし

2.カッコイイ>>>3票
 ・コメントなし

2.乳首もげそう(By西●貴教>>>3票
 ・オクレ兄さんですから。

5.鼻血出しました。>>>0票
 ・コメントなし

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回とかなり票数が違うな、をい!!
スティングさん人気ないです。
というかサイトにあまり人がこないだけか。(後者に一票
いやぁ、あの服にはかなり衝撃を受けました。
誰が決めたんだろう・・・あ、やっぱり平井氏ですか?さいですか。
最初のイメージとしては金太郎だったんです・・・え?あんな服じゃないですか?
赤ちゃんの前掛けみたいな!!
このイラストは・・・ほしい人いないだろ。

A.種デスのアスランの印象は?





1.大人っぽくなった>>12票
 ・カッコイイ・・・vv

2.サングラス似合わねぇ・・・>>>10票
 ・コメントなし

3.ボディーガード萌>>>3票
 ・1番怪しいのはアスラン、あなたです!!

4.変態>>>5票
 ・っていうかカガリたん守ろうと必死なのが逆にキモひです

5.デコっぱち>>>6票
 ・彼のあの輝き永遠です。
 ・20割増し!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

いろいろ驚いた結果でした。
大人っぽくなった、に12票だって!?あのデコラン・ザラが!?
皆さんのアスランへの愛がひしひしと伝わるようです・・(ホロリ

俺はもちろん「デコっぱち」に入れたけどね!!

そして30人以上の方々にご協力いただけたと思うと・・・唯夜感激★キャハ☆(激しくキモい
ガンダムサーチから来た被害者お客様、どうもありがとうございました。
上の画像は投票にご協力いただいた人に配布します。
べつにどこの誰が投票したかなんてわかりゃしないので勝手にもってってください。
二次配布は勘弁してください。許してください。
とりあえず、投票一位だった「大人っぽく」しようとマウスと奮闘しましたが、普段アホ顔しか彼、描いたことないからこれが限界だぜ★と途中で諦めました。
大人っぽく=メガネ=(*´Д`)ハァハァという公式なのでメガネ描きました。
他意はありません。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送